黒ヒゲブログ

その不調…夏バテじゃないかも

本当に厳しかった今年の夏…
体調が未だに回復せず、寝ても寝た気がしなくて、仕事のやる気も、遊びに行く元気もあまり出ない…なんて思っておられる方は、いませんか

膝から下がだるい。背中の下や腰の上が張っている。
下腹が冷えている。
手を握ってみてむくみを感じるなど…。
思いあたる方は、この夏に冷たいものを食べ過ぎたり、クーラーにあたりすぎたのかも

今、山岸には、イラストのようなスタイルで、すっかり体を冷やし、内臓を痛めて、さらに足も痛めている方が、沢山いらしています。
こういうユガミを放置しておくと、将来膝痛なども心配です。
夏バテと思っておられる方、ぜひ大阪の山岸へどうぞ。
びっくりするほどです。


素足にサンダル履き…夏に多いこの服装で体を冷やし、カカトが不安定な靴で歩きすぎてユガミになり、すっかりガニマタになって不調になっているのでは?

2007/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加