黒ヒゲブログ

鼻のグスグスが治りました!

患者さんと話していると、
「先生には色んなものを治してもらったけど、
一番嬉しかったのは、鼻のグスグスが治った事
そう言われました。

中学・高校時代から始まり、
1年中、鼻がグスグスしたままで、
耳鼻科に通っても変わらないものだから、
「自分はなにかの奇病ではないか」と思っていたそうです。

原因は、鼻のゆがみだったんですね。
体のゆがみと伴に、鼻や顔のゆがみを治すと、
鼻水がマシになり、鼻を気にせず、
ごく普通に生活できるようになったとか。

鼻が悪いと、集中力もでにくくなります。
受験生の方も、それで数人来られました。
鼻がつまると、頭が「ぼーっ」としますからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加