黒ヒゲブログ

紙すら持てません!(指が張って動かない)

1月頃から、時々おかしかったのだそうだ。
右手の肘から先、中指までのスジがビンと張った感じで、
曲げることも伸ばすこともできない

痛いし、手全体がプクプクに腫れるし、
親指もきかないので、紙すら持てない!
病院は2軒回ったけど、かわりもない

こんな方が来られました。
色々な原因が絡み合っていましたが、
1番の原因は「首」でした。
ご本人は、虫歯になってから手に来たとの事でしたが、
それも原因のひとつ
片側の歯で噛んでいたので、顎が歪み、
首の骨に影響がでたのです。

それと、電車の中での居眠り
これも首がガクっと落ちて、頭の重さでユラユラ。
これが首の骨にとても悪いのです

そして、尾てい骨!
信じない方は信じないでしょうが、
背骨の1番上と1番下で、大きな関係があるのです。

さて、顎や首、尾てい骨を治していきますと、
「全然違う!」と喜んでいただけました
指も普通に動くようになり、
「血が通っている気がする、冷たかったんです」
言っていただけました。

判ったら、電車の居眠りはやめてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加