黒ヒゲブログ

すごい肩コリは自慢にならない

マッサージしてもらう度に「スゴイですね頭痛がしませんか?」と言われて、褒められているようでも…それは気のせい。

そして「もっと強く!」と頼んで楽になったとしても、たいてい一時的で、翌朝揉み返しがきたり、すぐによけいに辛くなったり
マッサージは、もったいないと肩コリを我慢し続け、気分が落ち込んでいませんか?

山岸健康院に行くと、体がそろったと鏡で見せられて、確か楽になったと思うけど、ギューギューはしてもらえず「あれ?」と思うかもしれませんが、これまでにない血流を体全体に感じて、家に帰り着いたとたん猛烈に眠くなったり、便秘が解消したりします

翌朝は気分爽快で「山岸はよかったかも…」と思うようです。
ちなみに正しい姿勢で働くと肩コリは少なめです


年配の方や、体が不自由な方でも通っていただける駅近く、駐車場もすぐ隣です。
諦めないで、お電話で一度ご相談ください。

twitter @kenkouinでフォローお願いします!プチ情報発信中

2011/02/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加