黒ヒゲブログ

ミゾオチが痛くて座っていられない

奈良の女性は、2カ月前にオートマ車でバックしようとしていて、アクセルとブレーキを間違って踏み、車の後方にあった階段をおもいっきり昇ってから、すべり降りてしまい車は大破
バックするために、後ろ向きの体をねじった状態で衝撃を受けた。

で、体は…。1カ月ほどは、何もなかったのですが、だんだん調子が悪くなり、やがてお腹がねじれるように痛くて、立っていることができなくなった

そして、ここ3週間は寝込んでしまい、このままどうなるのかと思っていたところ、妹さんが、自分が行ってよかったからと、大阪の山岸健康院を教えてくれました。
十三のホテルに予約を取り、車いすを利用。午前と午後に分けて行き、午後からは、車いすが、いらなくなって歩いて帰れましたが、数回の施術が必要です

事故後、すぐに来ていたら、ここまで悩まずにすんだはずです。
階段でこけたなどは、すぐに来てください。


事故は、ムチウチだけでなく、体のゆがみを大きくして、思わぬ症状になって時間が、たってから出てきます。
やってしまったら、なるべくすぐに大阪の山岸に来てください。

2010/06/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加