黒ヒゲブログ

曲がっているから手術する…前に山岸

ひらがなのの形に腰が曲がったまま、歩くのもままならない20代の女性
中高とバレーボールで活躍。卒業してからだんだんと…。
結婚、出産で激痛

さらに、2人目で決定的に動けない痛みを伴う腰痛になり、上の子を実家に預け、痛みで横になれず座って寝る毎日に
病院ではヘルニアなので手術しかないと。
まだ若いのに、そんなの怖い!

友達が、教えてくれた山岸の看板に「無痛療法」と書いてあるのを見て、泣きそうになる…
実際には、半分座っての施術は結構痛かった。
が、施術後、確かに背筋が伸びたと大喜び
さすがに何回か通う必要のある重症でした。

先生曰く「ここまで、よくガマンしてたよ…若いなぁ」スポーツ選手の方のネンザ脱臼などは、根性ではなおりません。
大阪の山岸へなるべく速やかにどうぞ!


写真は、よくあるお年寄りの歪みですが、猫背や背中が曲がる理由は、身体の歪みが原因です。
お年寄りであっても、歪みが取れると腰の曲がりが取れます。

twitter @kenkouinでフォローお願いします!プチ情報発信中

2011/09/21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加