黒ヒゲブログ

肘から先のシビレと痛みで、仕事を辞めました!

細かい、緻密な作業の仕事をされていた患者さん。

肘から指先までの痛みとシビレで、退職されて、

それが何カ月も前の話で、手がちっとも治らないので、

就活も本気になれないらしい。

仕事がとても忙しかった事しか、原因は思いつかないそう。

首や肘などが悪くなっても、手を抜かずに我慢していての悪化

首や腕の関節が、ズレてかなり固くなっていました。

首や背中、肘や手首を調整していきました。

2回目に来院された時は、痛みは無くなっており、

シビレが残るものの、指の動きもスムーズになってました。

数回治療したころには、お仕事も決まられたようです

安心しました!!

#手のしびれ

#指のシビレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加