黒ヒゲブログ

腰痛が治ったことよりも?!

腰痛で来られた患者さん。

治療を始める前は、ベッドに寝ていただくのもソロっと慎重に、

なかなかに痛そうでした。

ムチウチも有る様でしたので、その治療から入り、

全身を調整していきます。

だいぶと痛いのを我慢されていたのもあって、

もう一度来ていただくことになりました。

そして2度目に来院され、様子をうかがってみると、

「腰もマシだったんですけど、それよりも肩こりとかが無くなって、

上半身がすんごい楽になったんです。

前から左右の鼻の穴大きさが違うのが気になっていたんですけど、

それが同じになって、前の写真も見て確認もしたけどビフォーアフターが違うんです」とえらく褒めていただきました。

肝心の腰痛は、日常生活に問題なくはなったものの、

できればもう1回治療したいレベルで悪かったですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加