黒ヒゲブログ

疲れてもわからない…歪みの恐怖

口が開きにくいのは昔からで、自分の特徴だと思っていた。
でも、最近、本当に痛く食事も苦痛

病院に行くと「非常にめずらしい。口を切開して手術しましょう」と言われ、そんなバカな!!と思って別の病院に行くと「筋肉痛ですね。痛み止めを出します」と言われた

そういう人は顔の歪みを鏡でチェックしてください。
夜のTVのアナウンサーの鼻が曲がったり、口が曲がって見えることがあります。長時間の労働で歪みが出ているのです。
歪みが出ると、普通は疲れを感じて休憩できますが、歪んだ状態に慣れた人は、寝ても疲れが取れず、起きた時が一番しんどかったりします

悪化して痛くなり、不調を感じます。
そんな方は少しづつ正常に矯正するため、数回かかります。
本来の状態になると本当に楽な体を体験できますよ


集合写真などで見てみると、わりとこんな感じに写っている人がいると思います。
可愛く顔を傾けているのかな?と思うけれど、実は本人は、まっすぐしているつもりだったとか…。
なくて七癖ですが、体の歪みのクセは、早くに矯正したほうがいいです。

2009/08/31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加