黒ヒゲブログ

階段やミゾでコケたら!すぐに!

疲れていたり、お酒を飲んでいてボーッとしていて、階段からころげ落ちた
ちょっとしたミゾにハマッテこけてしまった。
そういうことは、1度や2度あるものです。

この場合、山岸健康院的には「イテテー」と笑って終わりということは、まずありません。
単なる打ち身で、しばらくすれば治る…と本人は思っても、身体を歪(ゆが)ませています

忘れた頃に「なんでこんなに体調が悪いんだろう」「なんでこんなに肩が凝るだろう」と思うようになり、さらに、それを我慢して数年たつと、膝が痛くて階段が登れない、腰痛で歩けないなど、より深く根を持った形で出てきて、治癒が、やっかいになります。
 
早くに気がついて、早めにキチンと歪みを取っておくことです
コケたら「すぐに」大阪の山岸へ
どうぞ!


夜、自転車が溝にハマッテ転倒し、強打して入院。
もう骨折もないし治っていると退院させられた人の身体。
頭痛や腰痛がひどくて働けなくなっていました。
写真を見て本当に驚いていました。

2009/06/02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加