黒ヒゲブログ

こんな歪みの人いませんか?

就職先や学校に提出する写真を撮った時、自分は、まっすぐに撮影したつもりなのに、写真のように左右で肩の高さが違っていたり、首が傾いていたりしませんか?
朝、鏡で見るときにでもチェックしてみましょう。

写真のような歪みがあると、肩こり腰痛が出やすいことはもちろん、女性は生理痛生理不順があります
写真の方も、実際に生理不順なんだそう。
コンピュータを見ていると、目が痛くなってしまう人や、花粉症でもないのに鼻水が止まらないという症状の人も、このような歪みがありますよ

歪みが、ひどくなってくると鼻まで歪みが出ます。
頭痛が出るだけでなく、美人が台無し。
大阪の山岸で歪みを取って、春を軽やかに楽しみましょう


あるタレントさんのスタジオ写真です。
本人は指摘するまで左右で肩の高さが違うなんてわかってなかったとか。
言われてびっくりしてました。
歪みに気がついてない人はとても多いんです。

2008/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加