黒ヒゲブログ

しびれて感覚がないです…

忘れた頃に症状が出てくるのが、ゆがみの怖さ
早く気がついてよかったですね。
両手の先にしびれ感覚が鈍っている。足は膝から下がむくんで、右足の甲がしびれて感覚があまりない

そんな症状に1月くらい前から悩まされているという30代の女性。
先生が、両足がそろっておらず、膝が延び切らない。お尻の高さも左右で違うと、状態を指摘すると「そんなに」と本人はびっくり。
女性は原因はわからないけど、ここ1~2ケ月に症状が出たと…。
 
先生によると、たぶんこけた時に手をついて、ゆがみができたのが遠因ということでした。
施術後体のバランスが整うと、手足感覚が帰ってきて、『自分のもの』という気がしたそうです


小さい痛みのときに施術すれば短期間で改善するのに、小さいことだと軽く考えて…後から苦労するような大きなゆがみになることも…お早めにどうぞ…。

2008/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加