黒ヒゲブログ

「ゆがみ」をとると、どんな良い事が?

「体がゆがんでいる」って、「それがどーした?」
と思っている方は、多いのでは?
ホースで水やりをするにも、
捻じれていたら、水がでにくいですよね。
歪みがない方が、体の中の動きがスムーズです。
患者さんによく言われるのが、
「便通がよくなりました」
「鼻が通りました」
「健康診断の数値がよくなりました」
「治療した日はよく眠れます」
「顔色が良くなりました」などなど。
肩こりや、腰痛、足の痛みなどを治療したオマケ
ほかの不調も治ります。
どこかをかばうと、他にも負担がかかり、
それが「体の歪み」「不調」につながっていきます。
元から治すのが、健康の近道ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加