黒ヒゲブログ

朝、目が覚めたら「手が上がらなかった」?!

「今日、治療してください!」と電話がかかってきました。

いつもは週末にしか来られない患者さん、

「会社はどうしたんだろう?」と思いながら予約をききました。

🌺

来院されて、どうしたのか伺ってみると

「朝起きたら、手が上がんくて、肩まであげるのが限界で

朝ご飯を食べようにも、箸がもてへんねん」との事…

会社に出勤どころではなかったらしい。

🌺

治療してみると、首や背中が悪く

疲れか寒さか、昔に傷めたところがでてきてしまったらしい。

ご本人曰く、一月ほど前から疲れがたまっていて、

「治療に行きたいなぁ…」と思い続けていたとか。

帰られる時は「着替えるの楽~!」と言っていただけました。

🌺

人間、疲れすぎたり弱っていると、

その人の「弱いところ」に症状がでてしまいす。

限界が来る前に、ご自愛ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加