黒ヒゲブログ

笑っただけで‥尿がもれた

笑いすぎてちびる~!というのは、笑ってすませては、いけません。
尿漏れというと、お年寄りの症状だと思われがちですが、年齢に関係なく尾てい骨のゆがみで起こります。
普通は、どんなに笑っても尿は、もれません

尻もちをついたり、女性は畳の上に膝をくずして座るため、ゆがみが出ます。
ウエストのラインが、左右で違う人は腰痛はもちろん、生理痛がひどく規則正しく来ない。ひどくなると、走ったりすると尿がもれる。
ついには自律神経がおかしくなる‥。
と、どんどん体調が悪くなっていきます=:[

このような歪みは、スカートがくるくる回ります。歪みを治せば、スカートもすっきり似合って、体調も絶好調に。夏の前に山岸へどうぞ。 


自分では、まっすぐに寝ているつもり。
この女性も長年の生理不順で、自分は妊娠しないのではと思っていたそう。
一度の施術で、ウエストのくびれが左右が同じになって、とても驚いていました。

2008/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加